2013年8月20日火曜日

選んだ結果!

8月17日(土)に教会デイキャンプが
山都町の「青葉の瀬」で行われた。

このキャンプに友人のYさんが初めて参加・・・

彼女は長きにわたる母親の介護や親せきによる
いじめ的な対応によって精神を患ってしまった。

それからというもの出来るだけ人との関わりを
持たず、家に閉じこもる日々・・・
人と接すると極度の緊張で体調が悪くなる・・

そんな彼女もイエス様を信じ救われ、礼拝にも
参加出来るまでになっていった。

今回のキャンプも誘ってはみたものの、首を縦には
振らず・・私もやっぱり無理か・・と
半分あきらめつつも感謝し彼女を変えることが出来るのは
神さましかいないのだから・・と委ねることに・・

すると「今度のキャンプ行ってみようと思う。」
「挑戦してみる」と言ってきたのです(@_@;)
彼女の口から挑戦してみるという言葉がでるとは・・

キャンプに行くに当たってどうしても心配なことが
3つあった(体調面なので書けませんが)
その3つが完全に守られたのだ・・・これには本人が
一番びっくりしていたし喜んでいた。

選んだこと自体だけで神さまは喜んで下さってる!!
そして選んだものに与えられる神さまの業と恵みは
素晴らしいものだ・・・

その日の夜、いつも睡眠薬を飲まなければ寝れない
のだが、これも彼女にとっては挑戦で試しに飲まずに
寝てみたら・・・・

「ぐっすり寝むれた」と言っていた!

 Praise The Lord  (^O^)/

すべての栄光を主にお帰しします。

sion

 




0 件のコメント:

コメントを投稿