2013年8月28日水曜日

誤解が解けて

娘のお友達にK君がいます。

いつもと言っていいほど仲良しで遊んでいます。

そのK君にT君というお兄ちゃんがいます。時々遊びます。

ある時T君が自分のゲームを娘の物と言って持って来ました。

その後にお母さんが来られました。(怒られてとっさにウソをついたからです。)

「このゲームはSちゃんから借りていた物だそうで返します。」

また「いつもゲームばっかりしているみたいなのでKも連れて帰ります。」

と言われk君と遊べなくなりました。私は丸ごとこの事を感謝しました。

そしたら本当の事をお母さんに話す機会が与えられ完全に誤解が解けました。

それからというものお母さんが逆に私達を信頼してくださりK君ともっと遊べるようになったので

す。また教会にも来てくれそうです。神さまをほめたたえます。
                                      オリーブ



0 件のコメント:

コメントを投稿